Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
New Entries
Categories
Links
Archives
Others





Sponsored Links


@forseti.jp

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
久しぶりにプルトのこと。
現在とあるプロジェクト中でアラニス国(カズハ付)をプレイ中です。新規PCでニルパマちゃんと結婚したのですが、ニルパマちゃんの想像以上の可愛さにめろりんです…v 可愛い。可愛いよニルパマ! 久しぶりにそっくり双子を授かったり、忘れたころにすんげえツボな娘を授かったりでもうホクホクです〜v
てゆか4系娘さんたちはほんと可愛いです…v 事あるごとに顔画像一覧を眺めながら萌え萌えしてます(危険)

そんなわけでプルトもぽちぽち遊んでおりますー。
| ワーネバ:プルト | 23:59 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - |