Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
New Entries
Categories
Links
Archives
Others





Sponsored Links


@forseti.jp

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
『チジョウノラクエン』公開(?)&カウンタ修正。
□トップ:久しぶりの新コンテンツ『チジョウノラクエン』を追加しました…といっても正体は単なるブログで、内容はWTRPG『Asura Fantasy Online』に関する雑記やPC紹介等です。サイト更新したヨ! と胸を張って言えないような内容ではありますが、とりあえず追加は追加なので…
WTRPG『Asura Fantasy Online』通称『AFO』は、東京怪談と似て非なるゲームでして、OMCイラストの発注こそすれどゲームの参加は全く考えていなかったのですが、いざプレイしてみたところころっとハマり、最近はOMCその他に回す資金が殆ど無くなっております…
ともあれ、拙ブログでAFOに興味を持っていただければ幸い…なので…す…が、案の定更新頻度は低くばらばらです…ダメじゃん…orz

□トップ:7月に飛んで以来放置していたカウンタの数値を修正しました。正式な数値ではありませんが、判断材料が無かったため自らの記憶に頼るしかなく。
ともあれ、のっそりと運営(しかもその半分は放置)してまいりました『ぽむぺーじ』も、そろそろ100,000ヒットを迎えそうです。有難うございます(ぺこり)
| 更新記録 | 05:28 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 05:28 | - | - |